2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

鳥居祐一氏・立石剛氏講演会開催!

パーソナルブランディングに関する大阪一大企画のお知らせです!

我らがウェルスマスター大阪の仲間、12期のLivewellが中心となって夢のような企画が3月7日(土)に大阪で行われます。
それが、鳥居祐一氏・立石剛氏の講演会であります。
興味ある方はすぐに以下をチェックしてみて下さい。

http://www.rivewell.jp/seminar/20090307/

パーソナルブランディングの重要性は、1月24日に行われた本田健さんの講演会でも言われてました。
是非皆で参加しましょう

テーマ : 株式 学び - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:57  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2009.01.25 (Sun)

外為オンライン

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

お勧めFX会社です!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

昨日のトレード結果

FXA証券で例によってユーロ/円のスキャルピングをやっていたのですが、利確の成り行き注文がことごとく撥ねられてしまいました。
で、結局損きりになってしまいました(涙)。
どういう訳か損きり注文だけは、しっかり約定するんですよね
どうもFXAにしろCMSにしろ、サーバーがあまり強くないようで・・・。
対策としては、エントリーと同時にリミットを入れておく事くらいしかなさそうです。
<訂正>
前回CMSは固定スプレッドではないと書きましたが、固定スプレッドでした。
1月2日は相場が乱高下していたので、一時的にスプレッドが広がっていたようですね。

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.10 (Sat)

今年の株式市場

今日は株の話です。

さて2009年・丑年の今年の株式市場はどうなるか?という私の予想を書きます。
1.まず9のつく年といえば、20年前の1989年はバブル景気真っ最中・10年前の1999年はITバブ ルだったので、今年もバブルが起きる可能性が高い。
2.丑年の過去4回の成績といえば2勝2敗で、トータルは大幅マイナスとなっていますが、過去4回は 上昇・下降・上昇・下降となっているので、順番からいえば今年は上昇の年になります。

で、今年は上昇の年(牛を英語で言えばブルで、つまり強気相場)でしかもバブルが起きるというのが私の予想です。
では何のバブルが起きるのか?といえば、太陽電池等のクリーン・テック バブルあるいはバイオ バブルが起きると予測します。
アメリカの場合、民主党はバイオ推進派・共和党はバイオ消極派という事は覚えておいて損はないと思います。

投資はあくまでも自己責任でお願いします

テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.04 (Sun)

CMS証券

1月2日にやっとこさVTトレーダーをダウンロードし(口座は年末に開設していた)、チャートがいい形になっていたのでさっそくユーロ/円1分足のスキャルピングでもしようかと思いエントリーしかけたのだが、レートを確認してビックリ
なんとスプレッドが15pipsもあるではないか!
これじゃ、5pips抜きのスキャルピングなどとても出来ません
FXAは固定スプレッドだけど、CMSは固定スプレッドではなかったんですね。
固定スプレッドではない業者を使っている方は、この時期くれぐれもスプレッドに注意しよう

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
